Qdemonbane4ons.更新
ご注意
0.txtを作り直すとセーブデータの互換性がなくなります。
お知らせ
CG effect再生のために『data』フォルダ内のデータが使用可能になりました。
『data』フォルダを展開した後,新たに(初めて)実行データを作成する場合は『0_初回だけ!Qd作成.bat』,すでに実行可能なデータを作成してしている場合は『0_展開したdataフォルダの内容を取得.bat』を実行して『0data.dat』を作成してください。
『data』フォルダ内のpngファイルは適当なサイズに縮小後,NScripter用の透過jpgに変換し,アーカイブ化してください。
なお,『data』フォルダを使用しない場合は,『Qd2次変換xx.vbs』の『effectOn = 1』を『effectOn = 0』に編集してから変換を実行し,Game中の『簡易型configモード』でEffectをoffにしてください。
更新内容
テキスト表示を改善。
text Windowの表示位置改善。
透過jpgの表示不具合を改善。
dataフォルダ内の画像を使ったeffectに対応。
すとーむさまのld>lsp変換スクリプト実装。
簡易型configモード追加。
それぞれ,voice,S.E.,BGM,Effectのon/offを指定してください。
なお,『Effect』はdataフォルダ内の画像使用の指定です。
○完成時のフォルダ構成(2007/02/15,暫定)
Qdemonbane(フォルダ名適当)
├cg(フォルダ)
├data(フォルダ)<2007/02/15追記
├sound(フォルダ)
├se\sound(フォルダ)
├voice(フォルダ)
├0.txt
├ONScripter(win)
├・・・(その他必要なファイル)
cg,dataフォルダはアーカイブ化して使用してください。