2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ONScripterPSPが更新してました

PSP版が更新されていました。また,バグ報告を募集されていますので,気付いた方は下記を『すとーむさま』までご連絡下さい。私?PSPが発掘できないので,後ほど・・・。 記 ・PSP-1000 なのか PSP-2000 なのか ・どのバージョンのバイナリを使ったのか ・何…

ONScripterが更新してました

ons

最近は,『読む』より『書く』ほうが楽しくて『ONScripter』いじってないのですが,DownLoadだけはさせてもらいました。 りなざう版は『onscripter_20080121_arm.ipk』。 ONScripter のページ http://ogapee.at.infoseek.co.jp/onscripter.html Windows版は…

 sigmarion3

移動中に『テキスト入力』がしたかったので,久しぶりに『sigmarion3』を発掘。 しかし,バックアップ電池まで放電していたため,充電に48時間ほどかかってしまいました。 当初は,バックアップ電池が死亡したのかと少々あせりましたが,そういえばそうい…

 あけましておめでとうございます

年末に引越しして常時接続できなくなったりしていたのですが,ようやく繋がりました。 でも,年末年始は帰省中・・・。 とりあえず,今年もよろしくお願いします。