fate_conv.支援ファイル 更新


 fate_converter 変換支援ファイルを更新。

  桜ルート六日目-22:選択肢の不具合修正。
   せとじん さまご提供のファイルに入れ替えました。
   

  タイガー道場1:背景不具合修正(表示effect番号の追加)。
   「ポケットの中の妹たち」で配布されている「雪希v4」の『convSCRIPT2.exe』で変換できない不具合対策です。
   変換できるからと言って,雪希v4で桜ルートまで到達できるかどうかは未確認です。



   ついでに『雪希v4』のPPC_mipsをsigmarion2で動かそうとdummygx041,dummydllなどを入れてみました。
   画面が真っ黒になったままになりました。
   タスクバーに「エラー」と表示されているのは確認できたのですが,画面表示されないのでリセットするしかありませんでした。
   sigmarion2では無理なのかな?