ONS.コンバータ更新


ご注意

 0.txtを作り直すとセーブデータの互換性がなくなります。

Qjingai4ons20070221

 フラグに使用している変数番号を『%51』からに変更。
  他の変数とかぶっていました。

Qdemonbane4ons20070221

 フラグに使用している変数番号を『%51』からに変更。
  他の変数とかぶっていました。

fate_converter 変換支援ファイル,Fate_0txt_kai23

 すとーむさまのld>lsp変換script実装。
  まったく動作確認していませんが,うまく動けば背景の前に表示されていた立ち絵が消える不具合も解消されるはず?

  ・・・と,いうのも無責任なので確認したところ,今度は背景が表示されても立ち絵が残る不具合が発生したので要修正という感じですが眠いのでとりあえず公開を中止しました。ごめんなさい。


 追記
  修正する暇が無かったため,すとーむさまのld>lsp変換scriptの実装はできませんでした。(0.txtの『;_gosub *ld2lsp』を有効にすると不具合を確認できます。)

  『桜ルート五日目-20から六日目-01』について画像表示を改善しました。