ONScripter for PSP テスト版ほか


 すとーむさまが画像表示が3倍速くなる『ONScripter for PSP テスト版』を試験されています。
http://blog.livedoor.jp/tormtorm/archives/51355005.html

PSP限定で・・・
 画像表示命令をユーザー定義に置換して,
 画像サイズを取得
 512*512以下だったらBLT2命令を使用
・・・って,感じで気軽に使用できそうですね。

  • -

 ゼロ975さんのサイトで『NetWalkerONScripter』がひっそりと公開されています。
http://zero975.cocolog-nifty.com/qt_blog/2009/11/post-fac1.html
リナザウの後継機とも言えるNetWalkerが欲しくなってしまいます。

  • -

 一方,ひとつもりさまのサイト『PSPDEONS』が閉鎖予定だそうで・・・。
PerlNScripterのサンプルもあり,もったいない気がします。
同じ頃にONS用コンバータを作成した仲間が引退されるのは寂しいですね。

  • -

ONScripterが更新してました


 『SDL on Zaurus (SL-シリーズ)のページ』で『onscripter_20091115_arm.ipk』が公開されてました。
 http://ogapee.at.infoseek.co.jp/zaurus/
動画関係とdwaveの修正のようです。