りなざうでfate(凛ルート読了)

 凛ルートを読み終わったので,りなざうだけでFate/stay nightすべて読了。
次はなにを読もうかな。


暇になったので,桜ルート4日目以降の不具合を修正した。

 1.五日目20〜六日目01について背景,立ち絵,効果音を追加。
 2.一部背景が表示されない不具合の修正(repコマンド)。


 メインサイトFate_0txt_kai15.zipを公開しました。



今後の予定

1.未読テキストをスキップ不可にする。

 変換作業の効率をあげるため,フラグ判定をコメントアウトしていたが,元に戻してもスキップ可能?
当初は桜ルートをすべて読んでいたので,フラグが立ってしまっているせいだと楽観していたが,gloval.savを消してもスキップ可能であった。
 原因はif文のgotoが抜けていることと,変数が%999を超えていること。
どちらも(O)NScriterでエラーにならなかったので気づかなかった。


 今日はもう眠いので無理。近日中になおします。